*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ブライスな1日♪


今日はSちゃんと青山スパイラルで実施されている、
ブライス5周年記念イベント『Darling Diva』展へ行ってきました

最初、渋谷でお昼ご飯を食べようと話していたにも関わらず、
何の違和感も無く降り立ったのは代官山(爆)
こうなったら先に行っとくしかないでしょう!
というわけでジュニに寄る(笑)
バラエティフェアのカスタムっコ達を堪能しつつ、
新発売のキャリーバッグをGET
ナイトフラワーの実物を手に取ってみたけど、
購入には至らずでした(内心ほっ・・・)
でもすっごく可愛いよ。仕様もゴージャスチックだし

そんなこんなで、なんとか誘惑に負けずジュニを後にする(笑)

向かった先は渋谷。
とっても素敵なガレット屋さんで遅めのランチ
詳細は後日ブログにアップしますが、めちゃ美味しいのなんのって!
お店も可愛いし、ガレット&クレープがバリ旨なの~

お腹がいっぱいになった私達は、そのままスパイラルまでてくてく歩く。
人間カーナビ(笑)のSちゃんについていけば迷わず安心

いろいろ寄り道しながら(笑)ようやくスパイラルへ到着~!
今回も素敵なドールがいっぱい!写真で撮影できないのが残念だけど、
どれも個性的で斬新!目の保養になりました~

で、気になるアニバーサリードール‘Darling Diva’(ネオ)ですが、
実物を見て、スルーできそうなのでホッとしております(笑)
可愛いことは可愛いんですが、私のツボではなかったので~(^∇^;
値段も去年より1万円も高いし(!!)
髪色がシルバースノーっぽい感じ。白に近いシルバーっていうの?
カントリーのOFが可愛かったなーあれだけでも欲しい(笑)
アニバプチの方は、実は実物を見てちょっと心が揺れてます~(爆)

会場でCWC限定プチブラ『バニーブラック』と、
プチブラ用ディスプレイケース『リトルロッジ』をGET
バニーブラックは欲しかったので買えて良かったです
しかも選びたいほーだい!自分では中でも1番可愛いコを選んだつもり(笑)

そして、再びお腹が空いてきた私達は路地裏でお店の物色(笑)
こういうところでお店を開拓するのって楽しい
ほどなく、いい感じの京料理の和風居酒屋発見
看板のお料理の写真がすっごく美味しそうだったので、入ってみる事に!
これが大正解&大当たりでした~
このお店も後日改めてブログにアップしますが、
お料理はもちろんの事、接客といいサービスといい大満足なお店でした


どんよりムシムシ。時折小雨がパラつく嫌な天気ではあったけど、
大好きなブライスを堪能して美味しいものをいっぱい食べて・・・
いつもの事ながら、かなり充実した濃い1日でした(笑)

写真ナシのレポですみません~
スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.01 Sat 07:47 - From:
文字だけのレポでも十分堪能できたよ~♪
黒うさぎ無事ゲットできてよかったねー☆
アニバネオ、りあちゃんスルー?それ聞いてホッとする私。
りあちゃんがかわいいってレポしてたら私も揺れてただろうな(笑)
あ~つぎの食べ物レポもめっちゃ楽しみーヽ(o^∀^o)
2006.07.01 Sat 23:07 - From:りあ@管理人
>紫ちゃん
ほんとー?そう言ってもらえると嬉しいわーe-343

黒うさちゃんね、すっごく可愛いよe-51
着ぐるみ好きーにはこの仕様はたまらないのよ~e-266
紫ちゃんも是非お迎えをe-343笑。

アニバはね・・・毎回ツボなの出されちゃうと、
財政的にも大変困るので(笑)
今回は本当に助かっちゃった(^-^;

それでは、これから一気にブログアップに取り掛かります(笑)
いつも楽しみに見てくれてありがとう~!感謝e-267
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
