*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






はんなり浴衣美人♪


今日ようやく我が家のストロベリーミルフィーユ、
箱出ししました~(^-^;
(プチよりも先にネオを優先してしまう私って一体・・・

DSCN0964.jpg
出してみたら想像以上に可愛くってー

前髪ありコが好きな私だけど、このコだったら無くても全然OK!
メイクも髪色もすごく好きー
ちょっと痛い出費だったけど、お迎えして良かったよー

DSCN0966.jpg
この子は『鈴音(すずね)』と命名~
爽やかで凛とした響きが気に入ってつけました。
実は私の大好きな発砲純米酒の名前からいただいちゃいました(爆)(小声)

DSCN0970.jpg
見返り美人~(デコがつるピカじゃ~爆)


- Comment -

2006.06.27 Tue 03:07 - From:
ミルフィーユ箱出しおめでとう♪

ねっ、かわいいよね~☆.:゚+。(ノ∀\*)゚
りあちゃんとこはいつもかわいい名前をつけてもらっててうらやましいよ~(^^)
この子はもちろんお母様にバレてるよね?(笑)
2006.06.28 Wed 18:23 - From:つみれ
う~ん、可愛い♪
楚々とした綺麗なお嬢さんって感じだね~
鈴音ちゃん!
この子にピッタリだわ
同じ名前のお酒があるんですね
思わず美味しそう・・・と思っちゃった。
私はナイトフラワーをお迎えしちゃいそうな
予感よ~。

2006.06.29 Thu 00:56 - From:りあ@管理人
>紫ちゃん

やっと箱から出してあげられました~e-402

もうね、すっごく可愛くってお気に入りだよぉe-266
どことなく金髪ヴィンに近い雰囲気を持ってるような??
うーん・・・そりゃちょっと恐れ多いかな?(笑)

名前褒めてくれてありがとう!
いろいろ考えるの好きなんだけど、発想は極めて単純よ(笑)

にゃははe-263母にはバレバレだよー(笑)
荷物が届いた時点で「今度はどんなコ?」ときたもんだ(爆)
でもまだ2人も隠し子がいることを彼女は知らない(大爆)
2006.06.29 Thu 01:12 - From:りあ@管理人
>つみれさん

ありがとうございますe-343
ホントに可愛いんですよ~e-266
(相変わらずの親バカですみません~e-263)

おぉ!ナイトフラワーお迎え予定ですか?!
この間、実物を見てきましたが可愛かったですよー!
買おうかどうしようか本気で悩みましたがやめました(^-^;
あのホクロがチャームポイントなんですよねっe-328

そうそう、お酒の「鈴音」はオススメですよ~e-343
今度機会があれば是非お試しをe-284

2006.06.29 Thu 16:33 - From:BlogPetのリル
りあの、発砲された。
ここで命名するはずだったの。
ここでりあの我が家に優先しなかった?
きのう、想像しなかったー。
りあで、先優先ー!
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
