*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ウィッグでイメチェン♪


以前からウィッグに興味を持っていた私。

でもなかなか好きな形&色のウィッグに出会う事がなくて、
地味~に探し続けていたのですが、遂に見つけたの~
早速注文して今日無事に届きました!

で、早速装着(?!)させてみる事に・・・
DSCN0950.jpg
モデルは華月。

に゛ゃーーーーっ!!
ちょー可愛いぃーーーっ←はい。親バカです(爆)

このふんわり感がたまりません~
髪の長さも色も完璧ですー!パーフェクト!!

あー他のウィッグも欲しくなってきました。こりゃ楽しい(笑)
簡単にイメチェンできるっていうのも素敵だし、
ドライヤーでセットできるっていうのも魅力です~
ウィッグ、クセになりそう(^∇^;

DSCN0958.jpg
ちょっぴりアンニュイ~な華月たん


そういえば、サッカーW杯はとても残念でした。。。
なんとも切ない気持ちでいっぱいです。
特に中田(英)の涙がとても印象的でした・・・。
この悔しさをバネに、また4年後に向けて・・・頑張れニッポン!!
スポンサーサイト


- Comment -

2006.06.27 Tue 03:13 - From:
(o´艸`o)フフフ
りあちゃん、ヅラはまるでしょ??
華月ちゃん、ヅラかぶったら誰かわからなくなるくらいイメチェン大成功だね~!
甘いワンピをショートヘアで押さえてる感じがこれまたいいわ~ヽ(o^∀^o)

りあちゃんとこもヅラが増えそうな予感(o´艸`o)
2006.06.29 Thu 00:40 - From:りあ@管理人
紫ちゃん!ヅラはまる~っ(爆)
こんなに楽しいものだったとはー(≧∇≦)

イメチェン大成功?!ありがと~e-343

また好きな感じのウィッグが出たら買っちゃうかも(^∇^;
ね。確実に増えそうだよね(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
