*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




バラエティーフェアの戦利品♪


この間のバラエティーフェアでGETしてきたアウトフィットのお披露目☆
実はプチ服1着と(いつになるかわからないけど)お迎え用ネオ服1着を
GETしてきたんですねーf(^∇^;
DSC00186.jpg
こちらはプチ服。BlueFairyさん作‘マーブルチョコ’。
身頃が革でちょっぴり大人っぽいけど超ラブリーなデザイン♪
黒地にカラフルな水玉模様がかわいー♪
ピアスもついてた。ん?・・・でもコレどこにつけたらいいの??
プチってピアスの穴開いてたっけ???

実はBlueFairyさんのアウトフィットは2着目なんです♪
デザインがすごく可愛いし、オシャレ♪
機会があったらまた是非購入したいわー(^-^)

でもこーんな小さな服よく作れるなーってホント尊敬ー!
DSC00183.jpg
モデルはスイートミルクベアー。
やだ似合うじゃなーい♪可愛いー(o≧∇≦)o←親バカ。

ネオ服は肝心のモデルがいないので後日で・・・(いつだー?!)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.08 Wed 11:05 - From:リデル
わぁー、かわいいですねーー。
何でこんなに小さいのが出来るんだろうって
不思議です。ピアス穴は開いている子もいますが
殆ど開いていない感じですね。
人形も白肌でとてもかわいい~。
ネオの方もいつか楽しみにしていますね。
2005.06.08 Wed 18:18 - From:つみれ
ホント、可愛くてよく出来てますね~♪
こんなにちっちゃいのに凄いわぁ。
ベアちゃんによく似合ってる!
私ったらプチちゃんをいっぱい持っているのに、
ピアスの穴が開いてるって知りませんでした・・・
いつかお披露目されるネオが益々、楽しみです♪
2005.06.09 Thu 23:16 - From:りあ@管理人
リデルさん、私の持ってるプチはピアス穴開いてるコいないみたいですねー。
どんなコに開いているんだろ?スピリットあたり?
自分で開けちゃうのも恐いので、ピアスは当分眺めるだけにしようかと(笑)

どんなネオを迎えられるのか乞うご期待(?!)です♪
2005.06.09 Thu 23:24 - From:りあ@管理人
つみれさんのプチちゃんにはピアス穴開いてるコいましたか?
私も今回の件で初めてピアス穴開いてるコもいるんだ!って知りました。
うーん。衝撃の事実ですね(笑)
自分じゃこんな可愛いの作れないから、GETできて良かったです♪

ネオ服は年内にお披露目できるかしらー?うひひ(怪)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
