*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Last songs…


PIERROT解散後に残された新曲『HELLO/Utopia』。
20060620234232
とうとう最後の音源になっちゃった・・・

覚悟して聴きました。
解散依頼、PIERROTは私の中で封印していたから
また思い出すのがとてもつらかったんです・・・

あの4月の野音ライヴが最後なんて未だに信じられなくて。
この曲を嬉しそうに発表していたお兄が思い出されて・・・つらくて。
アイジも『カッコ良かった?良かった♪』ってとても嬉しそうだった。
なのに、まさか解散なんて・・・。

約2ヶ月ぶりに聴くPIERROT。
あの雨の中で初めて聴いた曲達。
PIERROTらしい毒のあるパンチの効いたメロディーと世界観。
この5人じゃなきゃ絶対に造り上げられない。
やっぱりこの人達は最高だと思う。

エンドレスで聴きながら、
「もう2度とライヴで聴けないんだなぁ」って思ったら、泣けてきた。


『どこへ逃げようとも望んだものは 手に入らない
  何を叫ぼうとも壊したものは もう戻らない』HELLOより

このサビの部分がまるで今の状態を予測していたかのようで
とても皮肉に思う。
この曲を書いている時、お兄はどんな気持ちで書いたんだろう。

CDでこうだから、きっとDVD観たら号泣だね・・・(苦笑)
DVDが観られるようになるにはもう少し時間が必要かな・・・。
スポンサーサイト


- Comment -

2006.06.25 Sun 03:07 - From:YUPPY
りあちゃん!ピエロ!今日TVで見たよ~v-354
うち、MTV入るから、レアなのも見られるんだよね♡
カッコいいよね~v-344
2006.06.27 Tue 01:48 - From:りあ@管理人
YUPPYさん、こんばんは~e-69

MTVが観られるなんて羨ましいー!
そうそう、レアなのもいっぱい観られるんですよねっ!

自分の好きなバンドをカッコイイって言ってもらえると
自分の事のように嬉しかったりして~(笑)
私はまだPV集とかライヴDVDとか観る勇気が無いですe-263
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
