*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






新人さんがやってきた!


DSCN0922.jpg
ひそひそ・・・
華月「瑠華ちゃん知ってる?りあがまた新人連れてきたんだって・・・」
瑠華「えぇっ。また連れてきたの?」

りあ「・・・す・すみません・・・

DSCN0923.jpg
瑠華「じゃーん!この中に新人さんがいるみたいです!!」


そうなんです!今日遂に届きました!

DSCN0927.jpg
豆千代さんコラボのストロベリーミルフィーユちゃん
まだ箱入りさんだけど、可愛いよー

正面の深いグリーンの瞳が晶と一緒な気がする。
おっとりした感じで可愛い顔だわ
浴衣のデザインも素敵~

DSCN0924.jpg
瑠華「早く箱から出てこないかな・・・」




- Comment -

2006.06.22 Thu 02:03 - From:
箱出しはいつかしら~!?
私も瑠華たんといっしょに 早く出てこないか首を長くしてまってるよ(^^)

今回からまた微妙に仕様が変わっててビックリなんだよ~まつげとリップが違うの!

抹茶のアイはカワイイよね♪
私はブラウンもお気に入りー☆
2006.06.24 Sat 11:17 - From:りあ@管理人
紫ちゃん
遅レスごめんねーe-330

うちのミルフィーユさんは既に名前が決まっているというのに
まだ箱の中です~e-263
行動が遅くてすみませーんっe-330
紫ちゃんはとっくにカスタムまでしてるというのにね(笑)
もうちょっと待っててね~(^-^;

ミルフィーユさんは仕様も変わっているとか?!
言われるまで全然気付かなかったよー(爆)

ね。抹茶色いい色だよねe-343
ブラウンもいい感じなの?
アイチェンジするの楽しみ~e-51
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
