*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ついつい大人買い・・・


昨日買った食玩がかなり気に入ってしまったので、
また何個か買ってこようと思いヨドバシへ。

そしたら,箱売りしてるのを見つけちゃったんですよねー・・・
こりゃあ買うしかないでしょう!(え゛)

DSCN0941.jpg
というわけで『Let'sクッキング』大人買いです(大爆)
シークレットは残念ながら入ってませんでした~。残念!

DSCN0942.jpg
でもコレが欲しかったので嬉しい
実はうちにはコレとそっくりなのがあるので、
見比べてみたかったの(笑)

DSCN0938.jpg
どぉ?トムとジェリーのジェリー君カキ氷機。似てるでしょ?
コレ、私が小学生の時に買ってもらった年期モノなんだけど、
まだまだ現役なんですよー
真夏になるとガリゴリガリゴリ大活躍です
今年もそろそろ出番かな?(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
