*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






オシャレは足元から♪


先月ブライスの靴屋さんから届いた夏物サンダル

DSCN0888.jpg
ナチュラルな風合いが優しい革のリボンサンダル

DSCN0893.jpg
真っ白なサンダルに小さいお花が可憐な乙女チックサンダル

どっちもとーっても可愛くって大満足
うちのブラ子達全員に買ってあげたいくらいだったわー。
(それは大所帯になりつつある我が家には無理な話だけど・・・

ていうか、自分用にもサンダルが欲しいよ~。
でも、すぐ靴擦れしちゃうから私の靴選びは大変なのだ・・・。
可愛いサンダルに限ってすぐ足が痛くなっちゃうんだもんね。
私も可愛いサンダル履いてみたい!!(切実)


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
