*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




食玩いろいろ♪


ここのところ、食玩からあえて遠ざかっていた私。
見ると欲しくなるのがわかっているから、
新商品のチェックもほとんどしていなかったんだけど・・・。

DSCN0930.jpg
今日ヨドバシに寄ったついでについ買ってしまった・・・(爆)

だって、リーメントもメガハウスも次々と新作出してくるから
遂に見て見ぬふりは出来なくなっちゃったんだよー(弱っ)

とりあえず、興味のあるシリーズの中から1つずつ・・・。


DSCN0932.jpg
ぷちサンプルシリーズの『Let'sクッキング!』から
①のどうぶつパン。ヤスパンがユニーク(笑)

DSCN0934.jpg
メガハウスの『おうちでアイス』から
‘おみやげアイスセット’。これすごく良く出来てる!!
お約束のパロディーには思わず笑ってしまうけど(笑)
しかしよく考えるよねー。感心しちゃう。
思わずサーティー○ンのアイス(本物)が食べたくなっちゃったよー(笑)

DSCN0931.jpg
メガハウスの『こぐまキッチン』から
‘チョコレートベアセット’。コレ可愛い~
クマさん大好きっコの私にはたまらんです~

『Let'sクッキング!』と『こぐまキッチン』箱買いした~い!
あぁヤバイヤバイ・・・これだから食玩は恐いんだよね(^-^;
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
