*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






雨の日曜日。


梅雨入り3日目。
今日は風もあまりなく、静かに雨が降っている。
たまにはこんな雨の日も悪くないなぁと思う。

特に出かける用事もなかったので、窓の外の霧に煙る街を眺めつつ
音楽を聴きながらしばしぼんやり。
あー至福の時間

でね、急に『雨音はショパンの調べ』が聴きたくなっちゃったのよ(爆)
でも悲しい事に持ってないのよね~。残念。

雨を歌った曲って基本的にしっとりとしたスローテンポな曲が多くて
心地がいいから好き。安眠剤~←ソコかっ

久々にゆったりした休日でした(*´∇`)


- Comment -

2006.06.17 Sat 19:07 - From:BlogPetのリル
りあが、ショパンとか眺めつつ
りあは、好きとか出かける
調べとかをソコしたかったの♪


   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
