*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




CWC限定プチ・スイートミルクちゃんがやってきた♪


土曜日に代官山JunieMoonから我が家にやってきた新人♪
CWC限定プチブライス『スイートミルクベアー』

《私はスイートミルクベアー。ピンクのさらさらロングヘアーが自慢♪
チャームポイントはバンダナよ!
最近、森でとってもおしゃれなくまさんとお友達になったの!
オーナーのくまさんが入れるHOTMILKはみんなのお気に入り。
今日もカフェに白い着ぐるみをきてお出かけよ♪》パッケージ紹介文より。

つーか、今の時期そんな姿で外出したく無いです×××。
しかもHOTMILK!すごいダイエットになるね!(爆)
DSC00178.jpg
でもこのコはホント可愛い!一目見て‘買いだ!’と思いました(笑)
前髪パッツンのピンクストレートロングに白いクマの着ぐるみ♪
おまけに色白の美人さん♪可愛いお着替えまでついてるし♪

そぉいえば最近、色白のプチちゃん多くない???
プチブラ美白ブーム??(笑)

心なしか今年に入ってから我が家のプチ人口が異様に増えてるような気が・・・。
い・いやっ・・・き・気のせい気のせいヽ( ̄∇ ̄;;

・・・別にコンプ目指してるわけじゃないので、スルーしてるプチちゃんだって
たくさんいるんだよぅー。
年内にあと何人増えるかなー??(笑)

DSC00181.jpg
ミルク「着ぐるみの抜け殻でーす♪」
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.07 Tue 19:00 - From:つみれ
Hot milkって、確かに今の季節には暑いかも~
色白のプチって可愛いよね。
家もねプチブラ増殖中です・・・!
今年は、まだ6ヶ月残っているからあと何人増えるかな?
りあさんとは今度イベントなど機会が有ったら、ぜひお逢いしたいなぁ~
(迷惑・・・!)
2005.06.07 Tue 23:59 - From:りあ@管理人
最近のプチはツボなコが多くてホント困ります;;
金魚美人にバタケーキにマーマレードに東京トドラー・・・うぎゃー(壊)
今の時点で4人は確実ですもんねー。プチが止まらなーい!

迷惑だなんて!いやいや。こちらこそ迷惑じゃなければお逢いしたいですよぅ!
ドールイベント自体行った事が無いので興味深々ですー♪

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
