*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






お嬢様ワンピ♪


先月届いた素敵ショップさまのお洋服~
届いてから1ヶ月も眠らせておいた罪なあたし・・・orz

だって素敵過ぎてつい着せるのが勿体無くて~・・・f(^∇^;←言い訳。

DSCN0869.jpg
ワンピ2種とパフスリーブのブラウス

誰に着せようか悩んだ結果、瑠華&華月コンビに決定~
晶は今、民族衣装っコなのでたまには違うコンビで・・・(笑)
押入れのコ達、ごめんよぉ~~!忘れてないから~(大爆)


DSCN0891.jpg
瑠華にはピンクベージュ系のキレイめワンピをチョイス
今までドルショで購入したポップなOFを着ていたので、
すっかりお嬢様に変身してしまった瑠華。
バイオリンでも持たせてやりたい気分(笑)

DSCN0898.jpg
そして華月にはベビードール風ワンピをチョイス
画像では青みが強いけど実際はもっとグリーン系で落ち着いた感じなの。
この色すごく好きー
いつもは子供っぽい雰囲気の華月がちょっぴりセクシーに大変身?!

このワンピ、両方とも中に裾レース付きのペチコートがついていて
めちゃめちゃ可愛いのー
パフスリーブブラウスも前ボタンがループ留めになっていたり。
この徹底したリアルクローズっぷりが素晴らしい~

うちのコ達は幸せモノだわー
私にも素敵服をクダサイ・・・(爆)

DSCN0902.jpg
仲良しっ


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
