*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ロックの日。


今日は6月9日でロックの日らしいです・・・
いや!ホントにっ!!( ̄∇ ̄;

でも私的には『ムックの日』だなぁーって事で・・・(爆)
ムック聴いてますよ久々に。

ラルクさんと事務所が一緒なので後輩的存在のムック。
何年か前の夏に武道館でやったイベントで初めて生で観たんですが、
あの時は衝撃でした~。なんか、いろんな意味で(笑)

で、ボーカル達郎クンのMCの時の声がセクシーで惚れたんですわ(大爆)

でもアルバム『是空』しか持ってない私・・・

曲がね。っていうか歌詞がね。哲学的でとてつもなくダークでね。
墜ちたい時にしか聴けないのよ。どよ~ん・・・な気分になるから(笑)
それでもバンドとしてはすごく完成度の高いハイレベルな楽曲だし、
将来が楽しみなバンドのひとつでもあります

『我、在ルベキ場所』が好き
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
