*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




少林サッカー。


テレビでやっていたので、前にも観たのについ観てしまった(笑)

なんていうか、全篇ギャグの塊とでも言うべきか何なのか・・・
サッカーであってサッカーじゃないみたいな・・・
『キャプテン翼』もビックリなシュート技の数々!
思わず突っ込みたくなるようなあり得なさ全開(爆)
爆笑エンターテイメント??

少林寺を広める為にサッカーを始めるっていうのもナゾだけど、
サッカーの基本もまるで知らなかった人達が、
どんどん勝ち進んで行く様は観ていて小気味がいいわ
とにかく何も考えずに観て楽しめる作品だわね。

ジーコジャパンがあんなツワモノ揃いだったら向かうところ敵無しだよ(笑)

しかし、主人公がどーしてもウルフルズのトータス松本さんに
見えてしまうんですが(笑)・・・私だけ???
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
