*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






犬とドットワンピ♪


今更ながら2ヶ月前にショップで購入したOFの紹介。

DSCN0782.jpg
犬とドットのワンピース
白と黒のテリアのチャームがゆらゆらと揺れる可愛いワンピ

届いたのが、あの悪夢の4月12日だったので、実はしばらくほったらかしで
ドールショウの前日に、まだ冬服の晶に慌てて着せて行ったんだけど、
これが『可愛い!』と好評でした

まだロクに写真も整理していなかったので、
アップがこんなに遅くなっちゃった~

DSCN0788.jpg
赤髪の晶に意外にもよく似合うんだなコレが


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
