*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ラヴレター。


今日届いたPIERROTファンクラブの会報に
アイジと潤さんのコメントが載っていた。

解散発表から約2ヶ月。
ずっと沈黙を守ってきた2人だったけど、
その間、何を考え何を思ってきたんだろう・・・。
いろいろ葛藤もあっただろうと思う。中傷もあっただろうと思う。
そのことを考えると胸が痛む・・・。

コメントについてどうこう言うのはよそうと思う。
それぞれが決めた事なんだからそれは仕方のない事。

ただ、これで本当にバラバラになっちゃったんだなーって思ったら
また悲しくなってきてしまって・・・。

でも、これでやっと言えるよ。
いままで本当にありがとうって。

変わらない事の難しさを教えてくれたのはPIERROTの5人で。
変わっていく事の潔さを教えてくれたのもPIERROTの5人で。

そんな貴方達が本当に大好きで、かけがえのない存在で。
その想いはこれからもずっと変わることはないでしょう。
PIERROTの5人と過ごした時間と空間は大切な宝物です。

ありがとう。これからもずっと愛してます。




- Comment -

2006.06.07 Wed 01:03 - From:YUPPY
りあちゃん!ブログイメージ変わったんだね~♡
ピエロ好き?
ワタシもビジュアル系好きだヨ(*^^*)
ペニシリンとか清春、雅あたり大好き~v-344
2006.06.10 Sat 17:58 - From:りあ@管理人
YUPPYさん、こんにちは~e-343
(相変わらず、コメントが亀並みに遅くてすみません;;)

ピエロ大好きですよー!
もぉ『好き』っていう言葉では語り尽くせないくらい
愛しております(笑)

わぁー。YUPPYさんもビジュ好きーなんですねe-51
私も清春兄さん好きですよー(*^-^*)

最近ビジュ系も影が薄くなっていて寂しいですわ(;_;)

今月のテンプレは幻想的なホタルにしてみました!
飽き症なんで、毎月テンプレ変えて気分転換してます(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
