*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






コタバ♪


今日はPIERROTベースKOHTAのBirthday
(あくまでも‘元’なんて絶っっ対つけないもんっっ!)

HappyBirthday KOHTA

なんだかね。解散なんてまだ半信半疑なんだよね。
私ってなんて往生際の悪い女なんだか。。。

今年は潤さんの時もそうだったけど、ケーキは無し。
TAKEOさんの時に豪勢にお祝いするからいいんだ(所詮TAKEO贔屓)
あー早くTAKEOさんに会いたーいっ(ノд`)


全然関係ない話ですが、
今ミスドでミスドリカちゃん第2弾キャンペーン実施中らしいですね。
今度はレアルマドリードのユニフォーム姿のレアルリカちゃん
サッカーワールドカップももうすぐ始まることだしね。
なかなか可愛い子ですよ。応募できたらしてみたいかも。
でもハズレ券8枚分って一体ドーナツ何個食べればいいんだろ・・・(´~`)


- Comment -

2006.06.04 Sun 18:51 - From:BlogPetのリル
りあの、早くっぽい話したいです。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
