*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






Darling Diva展♪


少し前になりますが、ジュニからDMが届きました
DSCN0841.jpg
毎年恒例のアニバーサリーイベントのお知らせです!
5周年の今年は『Darling Diva』と題して、
音楽をテーマに様々なジャンルの方達がブライスをスタイリング!
そんな1点もののブライス達の展覧会がいよいよ今月開催~

アニバーサリードール『Darling Diva』の展示や、
最新ドールの展示などなど、ブライスファンにはたまらないイベント

会場は今年も青山スパイラルガーデンで開催される模様。
期間は6月23日(金)から7月2日(日)まで。

DSCN0843.jpg
同時開催でJunie Moonでは6月6日(火)から6月25日(日)まで
バラエティーフェア開催
ドールドレス作家さん達が作成したオリジナルドレスの展示販売がありまーす

8月25日(金)から9月19日(月)には、
会場をお台場ヴィーナスフォートに移して展覧会を開催

去年初めて参加してとても楽しかったので、
また行きたーい
今年はどんなスタイリングドールに出会えるのか楽しみだ


私信:Sちゃんへ。
Sちゃんは行く?
もし興味があれば一緒に行こう!連絡されたし~!
相変わらず忙しいかなー?


- Comment -

2006.06.04 Sun 22:19 - From:S
音楽とって言う所がまた心にくい演出だねー。良い子がいっぱいいそ~(^o^)
2006.06.05 Mon 22:26 - From:りあ@管理人
でしょでしょ?楽しそうでしょー?
では、あとでメールするねー(^-^)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
