*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




夢遊病疑惑?


改めて、ここ最近の日記を振り返って見ると、
明らかに「サボリ癖が出てきたな」ってのがわかりますね(苦笑)

ここのブログは日にちを遡って日記がつけられるので、
何日か溜めておいて、まとめて更新出来るメリットがありますが、
日にちを遡って日記をつけるのも億劫になるほど、
どういうわけか体が疲れていて、とにかく眠い!
毎日が睡魔との戦いでした。

確かにここ最近何時間寝ても眠りは浅かったし、
いい眠りが出来ていなかったせいもあるんでしょうが。

そんななか、不可解な事件が勃発。
どうも私、夜中(私が眠っている間)に届いた携帯メールを無意識に
削除しているらしいという疑惑が。

ある友人からメールアドレス変更の連絡が来ていたらしいのですが、
これをどうやら消してしまったらしく、それを全然知らなくて。
ある日その友人にメールをしたら(当然)戻ってきてしまって。
共通の友人に聞いたらアドレスが変わっていると聞いたので、
その旨をメールしたら「え~?!教えたよ~?!」との返事。
こっちも「えー?!見てないよーー?!」となったわけです。

メール事故?とも思いましたが、
似た様な事が立て続けに2件ほどあったので、
これはいよいよヤバイだろうという結論に達しました

確かに。今思い起こせば・・・
朝起きると、メール画面を開いたまま携帯を握り締めていたり、
枕もとで充電しているはずの携帯が足元に転がっていたり・・・
そんなことがしょっちゅうあったので、おかしいとは思っていたのよ。
ちょっとしたホラーだよね・・・

あぁぁぁ。自分が恐ろしい~(/TДT)ノ

DSC00177.jpg
いい眠りをしよう・・・
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
