*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




当たっちゃった( ̄∇ ̄;


ストロベリーミルフィーユ(ネオ)の購入権、獲得

あぁーーーまたやっちまったよぉーーー!・・・orz
またしても自分で自分の首を締めました(爆)

いや、でもですね、これでもすごく嬉しいんですよ?
嬉しいけど、痛いんです。・・・ふ・フトコロが・・・(死)

最近立て続けにブライスOF買いまくっちゃってるし!
今の私はブライス貧乏街道まっしぐら~
あはははははは(壊)
スポンサーサイト


- Comment -

2006.06.04 Sun 00:14 - From:S
もステキだけどそろそろ人間にも素敵さを見出ださないとまずいな~と思う今日この頃笑
2006.06.04 Sun 02:43 - From:
おめでとうーヽ(o^∀^o)
私も当たったー!!
けど1250体の割には外れたと言う声ききません(ノ∀`)
と 言うか かなりの人気、数が少ないって言うので補欠も用意していたら補欠も当たったよ(爆)

私もりあちゃんと同じく ブラ子のワードローブが膨らんでます(笑)自分のもね(爆)
2006.06.04 Sun 08:34 - From:りあ@管理人
>Sちゃん

お久しぶり~!
って、いきなり意味深発言?!Σ( ̄口 ̄;

えー・・・そ・それは私の事かしら???(どきどき)
うぅ。そんなのわかってるさ・・・(ノд`)°・。ぅわーん!

でも止められないの。弱い私・・・しょぼしょぼ(´・ω・`)
2006.06.04 Sun 08:44 - From:りあ@管理人
>紫ちゃん

紫ちゃんもゲットできたのね~!おめでとうっe-230
って、補欠も当たったのかー!すごいねそれは。
・・・2体お迎えしちゃうのかしら?(どきどき)

うん。うちのコ達は私よりも衣装持ちだよ(爆)
自分のもちょこちょこ買うけど、ブラ子達より安いの!(大爆)

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
