*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Blythe 4th Anniversary『Cinema Princess』展♪


5/28から青山スパイラルガーデンで開催されている
ブライス4周年アニバーサリー『シネマプリンセス』展へ行ってきました♪
本日は最終日です!ふー。ギリギリ間に合ったぁ(*´∇`)=3

DSC00026.jpg

今日も天気が味方してくれて、表参道の出口を出たら快晴でした♪
ビバ☆晴れ女!ヽ(*≧∇≦)ノうきゃきゃ♪
ホントは昨日代官山へ行ったついでにそのまま足を伸ばせば良かったんだけど、
なんせ、雨が降る前に帰りたかったので断念したんでした。。。

いやー。でも行けて良かった♪
いろんなアーティストさん達によってスタイリングされたブラちゃん達が約130体!
圧巻でした!見ていてとっても楽しかったよ♪
私、4月から5月にかけて新宿の丸井ONEでやってた『カサンドラブラック』展を
見に行けなかったから、今回その時に展示されていたお人形達を
生で見る事が出来てすっごく嬉しかった!幸せ~v
特にMetamorphoseのコがめちゃくちゃ可愛くて連れて帰りたかったよーっ!!

おいおい。そりゃ犯罪だよ。。。

アニバのドールも(ネオもプチも!)可愛かったなー♪
デザイン画見た時は「ふーん。。。」って感じだったんだけど、
実物見た途端に心が揺らいだわー(爆)
これから発売されるプチも全部可愛いコばっかりで当分目が離せません!(笑)

タカノフルーツパーラーでお茶して帰った♪
DSC00030.jpg
クラブハウスサンドと温室栽培 桃のパフェ♪めちゃウマっ(≧∇≦)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.06 Mon 19:05 - From:つみれ
行けたんですね~
エライ!
会場でCMみたいなの上映してたけど、観たかしら?
なんか動くブライスって珍しいので私は、じっくり観てました・・・
アニバのアウトフィットも素敵でしたね!
ドレス綺麗だったなぁ。
この桃パフェ、めちゃめちゃ美味しそうだね!
2005.06.06 Mon 23:49 - From:りあ@管理人
つみれさん、行ってきましたよー!えへ。褒められちゃった(笑)
でもホント思い切って行って良かったです(^-^)v♪
つみれさんのレポが後押ししてくれたんですよー!ありがとうございます♪
CM見ました!そんなにじっくりは見なかったけど、動くブライス面白かった(笑)
また行きたーい!

ここの桃のパフェ最高です!めっちゃウマー♪
今度是非ご一緒に!(←や。それつみれさんがメーワクだから。)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
