*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






Dictators Circus Ⅶ-A deformed BUD-


♪HAPPY BIRTHDAY 潤ちゃん♪

いくつになっても黄色い声の似合う男でいてくだパイ♪(それってどうなの?)
いつもオイシイトコ取りな潤ちゃん。今日は最後の最後にやってくれたね!
下手&上手で生声『愛してる!』そして最後はお立ち台で『最高に愛してる!』
まさに『ステージの中心で愛を叫ぶ』な男前な潤ちゃん!素敵です!

さぁ今日も忘れないうちにセットリストだ!

1 脳内モルヒネ←なんとPV映像付き!かなり懐かしく…ワラエタ(爆)
2 GENOME CONTROL
3 HAKEN KREUZ
4 有害の天使
5 真っ赤な花
6 サルビア
7 THE DREAM WHICH WARPED 注:例によって以下16曲目くらいまで順不同(汗)
8 パラノイア
9 神経がワレタ寒い夜
10 REBIRTH DAY
11 MOTHER-sceneⅡ-
12 PURPLE SKY
13 メディアノイド
14 夕闇スーサイド
15 FOLLOWER
16 EASTER
17 蜘蛛の意図
-EN1-
18 THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
19 HEAVEN
20 BIRTHDAY
-EN2- ←メン紹復活!TAKEOさんの『もっとぉー!!』『さいっっこーー』の声にシビレる。そして有頂天になる(爆)
21 ATENA
22 HUMAN GATE
-EN3-
23 満月に照らされた最後の言葉
24 CREATURE

お兄がPIERROTというバンドをどれだけ愛しているか。
そしてファンをどれだけ愛してくれているか。
改めて実感したライヴでした。

5年10年と月日が流れてもこのバンドだけには絶対着いて行く!
だってこれだけのバンドにはそうそう巡り合えないもん。
私はいつでも胸張って『PIERROTが1番!』って言えるよ。

世界の中心で『PIERROTさいこーーーっ!!』と叫びたい気分(笑)


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
