*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






見納め…


今日はAちゃんと宝塚観劇
演目は宙組の『NEVER SAY GOODBYE ある愛の軌跡』。

20060528221851
この公演を最後に退団する宙組トップの和央ようかさんと、
娘役トップの花聰まりさんのサヨナラ公演でもある。

私は和央さんが大好きで、ずっと宙組贔屓だったので、
今回の退団が決まった時はすごく残念でした(ノд`)
「寂しー!悲しー!」とAちゃんに連呼していましたが(ウザっ)
その後、もっとずっとショックな事(4月12日参照)があったので、
それに比べればもう全然・・・

そんなわけで、和央&花聰のゴールデンコンビはこれで見納め!
貴重なサヨナラ公演をしっかりと目に焼き付けてきたのでした・・・


しかし、最後くらいもっとハッピーエンドなお話が良かったよぅ。
ともあれ、お2人とも長い間お疲れ様でした~


- Comment -

2006.05.30 Tue 22:02 - From:れいあ
ネバーですね!
観劇してこられたのですか?
2006.05.31 Wed 00:14 - From:りあ@管理人
れいあさん、こんばんは!

行ってきましたよ宙組公演!
これで見納めかと思うと寂しいのですが、
観に行けただけでも幸運でした~v-22
お友達に感謝ですe-267

日記の内容のアップはもう少し待って下さいe-263

2006.06.05 Mon 00:17 - From:れいあ
私もタカコさん大好きでした。こっち(宝塚大劇)では、まだ腰が完治していなくて・・・といった話を聞きましたが東京ではどうだったのでしょう?

彼女達のいなくなった宙組なんて考えられない!とか言いながら、きっと今後も観劇に行くんだろうなぁ、と思っております(^^;

あ、背景かわりましたね!黒くてカッチョイイです★
2006.06.05 Mon 22:48 - From:りあ@管理人
れいあさんもタカコさんファンだったんですね!
お仲間発見(笑)
そうなんですよね。私も友達から腰の事を聞いていたので
心配していたんですが、見た目はいつも通りでしたよ。
役者根性で我慢していたのかな・・・?
だったら心配ですよねー。早く良くなって欲しい!

私も彼女達のいない宙組なんて想像できません;;
でもタニちゃんがいるのできっと観に行っちゃうよ(爆)

背景かっちょいいですか?(笑)
ありがとう!って自分が作ったんじゃないけど(^-^;
幻想的にホタルのテンプレにしてみました。
製作者さまに感謝ですーe-343
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
