*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






プチミルフィーユ♪


今日は久々にプチのお迎えです~

20060526234242
豆千代さんコラボのプチブライス‘ストロベリーミルフィーユ’

携帯カメラじゃあまりよく撮れないので、外箱だけです( ̄∇ ̄;
(ていうか自分、最近携帯に頼りすぎだよ・・・

でもこのコ、箱入りでもすっごく可愛いよー
案の定、勿体無くてまだ箱から出せておりませ~ん(笑)
このまま箱入りちゃんの仲間になってしまいそうだー(あぁ。)
いつかきっと出してあげるから待ってておくれ~

そういえば。
さっき勢いでネオの抽選にもエントリーしてしまいました・・・
あわわわわ・・・(自爆)


- Comment -

2006.05.28 Sun 03:19 - From:YUPPY
りあちゃんもお迎えしたんだね~♡
じゃ、写真いっぱい見せてねe-287
コメントうれしかったよんe-468
これからも、遊びに来てネv-344
2006.05.31 Wed 00:01 - From:りあ@管理人
YUPPYさん、こんばんは~e-69
いつもレス遅くてごめんなさいe-466

YUPPYさんもお迎えしたんですねー!
可愛いですよねー(ってまだ箱入りだけど・・・e-263
箱から出せたらバシバシ載せます~(笑)

また近々お邪魔したいと思いますので、
よろしくお願いしまーすe-343
2006.06.02 Fri 14:00 - From:
りあちゃんとこも無事きたのね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私のところも久々プチだよ~!!
うちもまだ箱入りー(;´Д`)いつ出せるんだろうか…
りあちゃんもネオエントリーしたのね(笑
順調に増えていく予感だねー♪
かくいう私もしっかりお迎えしちゃいます!(´゚艸゚)∴ブッ
2006.06.03 Sat 19:00 - From:りあ@管理人
紫ちゃん、こんばんは~e-69

うん。そーなんだ。
気付いたらね、エントリーしてたんだ。。。
んでもって、ちゃっかり当選しちゃったんだ(爆)

嬉しいけど・・・フトコロが・・・e-263←自業自得
可愛い子だからすごく楽しみなんだけどね!

そろそろ打ち止めにしないと収納場所に困る~e-275
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
