*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






突然の雨の贈り物♪


夕方、駅前まで降りていく途中でスコール並みの雨に遭ってしまった。
一応私、晴れ女で通ってるんだけどなぁー・・・( ̄⊥ ̄;
傘は持っていたけど、折りたたみ傘だったのでかなり濡れた

最近の天気予報はほぼ当たっていると思う。
折りたたみでも傘を持っていって良かったよ。

バケツをひっくり返したような突然の雨に立ち往生する人が多く、
駅前は異様な熱気でむんむんしていた。
そんな気まぐれな雨は1~2時間で止んだけど、
思いがけず、素敵な贈り物を残していった。

20060520181830
それは虹っ!!!
近年、私が見たくて見たくてたまらなかったものだ。
夕立の後や、天気雨が降った時、必ずといっていい程、空を確認する。
どこかに虹が出ていないか、それはもうワクワクしながら探すのだ。
でも虹が確認できなかった時のショックといったら無かった。

もう本当に嬉しくて『虹だー!!』と思わず声を大に叫んでしまった(笑)
(そばを通りかかった小学生くらいの男の子がビックリしてたな。笑)

20060520181829
写メなのでわかり辛いけど、実はこの虹ってば二重なんです!!
濃い虹の外側にうっすらともう1本の虹が!!もう感激っ

あー生きてて良かったー(T∇T)感涙

願わくば、死ぬ前に1度でいいからムーンボウが見てみたいよー


- Comment -

2006.05.21 Sun 12:21 - From:BlogPetのリル
リルは、こうさぎなど言ったよ
こうさぎをアップしたかった。


2006.05.23 Tue 02:29 - From:YUPPY
りあちゃ~ん!
v-25プレゼント、今日届きましたv-354
♡のチャームがかわいい~v-344
ほんとにありがとね~e-266
誰に着けてあげようかな?
今度ブログにe-303するから、またお知らせするねe-468
2006.05.23 Tue 16:53 - From:つみれ
りあさ~ん!!!
ペンダントありがと~v-238v-238
とっても可愛いよ~♪
観た途端に「よしっ、いよいよあの子を箱出しするぞ」って思ったよ。
(さて誰かしら???)
私も近日中にアップするから観てね♪
2006.05.25 Thu 23:04 - From:りあ@管理人
まとめてレス失礼します。

>YUPPYさん
無事に届いて良かったですー。
YUPPYさんちのブラちゃんにも気に入ってもらえたかしら?
いろんなコにつけてみて下さいネe-343
サイトにもおじゃまさせていただきますー(^-^)

>つみれさん
こちらこそ「可愛い」って入ってもらえると嬉しいです!
ありがとうございますーe-343
しかもこの機会の為に箱出しされるブラちゃんが?!
誰だろう?!気になる~!!
あとでこっそり(?)見に行こうっと(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
