*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






来た来た♪


待ちに待ったハリポタ最新刊が届きました

20060517230107
相変わらず上下巻セットのこの厚み・・・!わくわくするね!!(爆)
きっと寝る間も惜しんでどっぷりハリポタ漬けな日々が始まるんだわ(笑)


なんて。
実はこの日記をアップしている今日(5/21)読破しちゃいましたよ!
お陰で寝不足です(自業自得)
あと、泣きすぎて目が腫れぼったいです。悲しすぎるよっ!!!!
あまり言うとネタバレになるから言わない。(>_<。)
でも言いたい!(どっちだよ!)

私なりに思う事は多々ありますが、最終巻へ望みを繋ごう。。。(涙)

後でネタバレ感想書いちゃうかも!


- Comment -

2006.05.22 Mon 22:47 - From:つみれ
おぉ~、そんなに面白いの???
実は私読んだ事なくて、昨日アマゾンで
1作目(文庫本)を注文したところなの~
最新刊まで行くには大分かかりそうだけれど
楽しみだなぁ~v-22
2006.05.25 Thu 22:53 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんは!
レス遅くなっちゃってごめんなさい;;

おー!つみれさんはこれから1作目を読まれるんですね。
ファンタジー好きならとにかくハマりますよ~。
私はもう1作目からどっぷりです(笑)
一緒に感想を語り合いましょう~!!(迷惑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
