*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




こどもの日。


今日は両親がドライブに行くというので、ついて行きました。

鎌倉を経由して逗子・葉山方面へ行ったのですが、
さすがGW。どこも人だらけ。人で溢れかえっていました
天気はまぁまぁ良かったものの、風が強くて!
海岸から砂交じりの風が吹いてきて、気付けば車が砂で真っ白に。

さすがに車から降りる気にもなれず、結局どこにも寄らずに
ぐるっと周って帰ってきました(笑)
一体何しに行ったんだろう・・・(^-^;

連休中はおとなしくしているに限りますね(笑)

DSCN0828.jpg
せっかく華月を連れて行ったのに出番は無し(笑)
家の玄関先にいる、通称‘Welcomeおやじ’とツーショット(爆)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
