*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




1stアニバーサリー・プレゼント企画♪


先日お知らせした、当ブログ1周年記念プレゼント企画。
・・・覚えてますか?(笑)

詳細がやっと!決まりましたので発表しまーす
なんて、全然たいしたことじゃないんだけど・・・(^-^;

何にしようか悩んだ挙句、アクセサリー(ドール用)に決定しました
OFを期待された方、OFは今の私には無理なのであしからず・・・(苦笑)
今回はブライス用のネックレスを2種ご用意致しました~(^-^)
抽選で2名様にプレゼントしちゃいます

なにぶん、素人の作品なので至らない点もあるかと思われますが、
画像を見て「欲しいかも」と思われた方はご応募くださいね

それでは、下の《続きを読む》からごゆっくりどうぞ
↓↓↓
☆A:ハートのパールネックレス(1名様)
DSCN0830.jpg
ちょっと長めのネックレスです。
留め具は引き輪になっています。
モデルはブライスですが、もしかしたらプリプさんにもイケルかも。
(うちにはプリプはいないので検証できませんでしたが。)

DSCN0831.jpg
アップ画像。
ピンクの淡水パールとピンクハートのヘッドがラブリーでしょ?

*********************

☆B:ティアドロップのパールネックレス(1名様)
DSCN0835.jpg
こんなカジュアルな服に合わせてしまった・・・
まぁ、こんな感じだよーと。あくまで見本です見本(汗)
長さはAのハートよりも短めです。
留め具はボタン式。簡単にパチっと留められます。

DSCN0833.jpg
アップ画像。
涙型のスワロクリスタルと白の淡水パールの組み合わせ
カジュアルにもフォーマルにもどうぞ

○ご応募について○
画面左下のメールフォームよりご応募ください。
件名は「プレゼント希望」でお願いします。
HNとメルアド、ご希望の商品を忘れずに記載して下さいネ。

受付期間は本日5月7日(日)14:00~12日(金)23:59迄です。
当選者の発表は13日(土)23:00頃を予定しております!

DSCN0838.jpg
晶&瑠華『たくさんのご応募お待ちしておりま~す

初めての方も、お気に召しましたらどんどんご応募くださいネ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
