*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




無事に。


昨日からリウマチの治療の為、入院していた母。
当初の予定通り1泊2日だけで、無事に今日退院してきました

新薬による点滴治療だったんですが、
副作用とか、いろいろと体への影響が心配なので退院後も気が抜けません。
少しずつでも快方に向かってくれればいいな。

そういえば、今日は夕方に地震があったようですね。
私はちょうど職場から出て歩いている途中だったか何かで、
全然わからなかったんですが、結構揺れたみたいですね。
何も知らずに途中で家にTELしたら、電話に出た父が開口一番に
「地震大丈夫だった?」と聞いてきたんで、「ほぇ~?」でした(笑)
案の定、駅についたら地震の影響で電車が20分程の遅れ。
GWに入っているところも多かったせいか、混雑もなく無事に帰宅できました。
でも最近地震が多くて何だか嫌な感じですね
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
