*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




JunieMoonバラエティーフェア♪


行ってきました代官山JunieMoon!

5/31から開催されているバラエティーフェアとCWC限定プチブラ狙いです♪

今日は午後から雨の予報だったのに、代官山は晴天だった。
しかも陽射しが暑いし。日傘にしとけば良かったと歩いていて何度思ったことか(苦笑)
この季節の紫外線は半端じゃないからねー(>_<)

代官山JunieMoonに到着でーす♪
DSC00021.jpg


バラエティーフェアとは人気ドールドレス作家さん達が特別に作成したオリジナル
ドレスセットをJunieMoonのみで限定展示&販売という豪華な企画!
本当は初日に行きたかったけど、なんせ平日=休めない。
っつーわけでムリでした(しょぼしょぼ)

わかりきっていたことだけど、私が狙っていた商品のほとんどは既に完売(!)
それでも残っていた数点の中から、候補に挙げていたドレスセット2点と
CWC限定プチブラ『スイートミルクベアー』をGET♪♪
お財布は寒かったけど心は温かかった(笑)

DSC00023.jpg
ショップの外から見えるディスプレイ。ピカデリー(右から2人目)は可愛いなぁ♪
みんなお揃いのウェアー着てるし。さすがに4人もいると楽しそうだ♪
テニスの試合後みんなでまったりの図って感じ?(笑)
うーん。ネオも欲しいなぁ。。。
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.04 Sat 23:46 - From:つみれ
わぁ~、これは素敵な写真だわ~!
私はスパイラルでシネプリ観てきたよ。
渋谷から歩いて行ったのでクタクタで、代官山には行けなかったんだ~
ゲットしたドレスのお披露目、楽しみにしてます
ミルクベアは私もゲットしたよ♪
2005.06.05 Sun 01:02 - From:リデル
詳しいレポを有難うございます。
こちらまで楽しくなりました。
テニスのブラ達で1番左は誰でしょう。こういう子いたっけかいな。
お店の中は広いのですか?

ミルクベアちゃん、かわいい~。ドレスも付いていて良いですね。
2005.06.05 Sun 22:12 - From:りあ@管理人
つみれさん!私今日シネプリ行きました!
すごく楽しかったー♪会場内は撮影禁止なのが残念だったケド。。。

ジュニームーンのディスプレイはいつ見てもワクワクしちゃいますね♪
でもミルクベア、つみれさんも同じ日にGETしていようとはビックリ(笑)
ドレスのお披露目はまた後日に(^-^;
2005.06.05 Sun 22:18 - From:りあ@管理人
リデルさん、左端のコはたぶん『アイラブユーイッツトゥルー』??
・・・ではないかと思うのですが・・・違うかな?

店内は狭いです(笑)なので、人が多いとあまりゆっくりもしてられないんです。
お店自体は可愛いから大好きなんですけどね♪
ミルクベアちゃんはまだ箱から出していませんが、可愛いですよ(^-^)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
