*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






5月4日。


そう、今日は潤バ(PIERROTの潤さんのBirthday)なんだよね。

ここ何年か連続で、決まってこの日はライヴだった事を思い出して、
また憂鬱な気分になっている私。。。しゅん。

まだPIERROTの音源が聴けないんだよ。恐くて。
ましてDVDなんて論外だし。
あー・・・。もう重症だねー・・・。

解散後に残された6月の新曲が楽しみでもあり、
それでもう全部終りなんだなぁーって思うと、
たまらなく悲しくもあり・・・。
・・・買ってもしばらくは聴けないんだろうなー・・・。はぁ。

潤さんは今どうしているのやら。
新しい事務所とか決まったんだろうか。

でも。私はかわらず潤さんのことが大好きだよー!!
お誕生日おめでとう



- Comment -

2006.05.07 Sun 12:30 - From:BlogPetのリル
論外や気分と、新しい大好きとライヴを解散すればよかった?


   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
