*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦利品~♪


昨日のドルショの戦利品報告~

今回はアイドールの倍以上規模が大きかったので、
ブライス物を扱っているディーラーさんを探すだけで一苦労でした
でも、ご贔屓のディーラーさんの位置だけは事前に確認済みな私(爆)

そんなお気に入りのディーラーさんで購入したOFせっと
DSCN0809.jpg
春色ジャケットセット(注:本当はこんなネーミングついてないよ)
甘い感じで配色がキレイ
晶がすっかり‘お姉さん’になっちゃったー(笑)

こちらのOFは本当にどれも素敵で大好きなんです
DSCN0813.jpg
こちらは、ふらりと立ち寄ったディーラーさんのところで、
つい可愛くて衝動買いしてしまったマリンセット
小さい帽子がまた可愛くって!敢えてこのサイズにしたところが
肩にさげた革のショルダーバッグはまた別のところで購入。
これ、とてもよく出来ていてびっくりよー。カッコ可愛いです

やっと華月にデフォ服以外の服を着せてあげられたよー(笑)
うふふ。なかなかお似合いじゃないか!うんうん。←超満足。

DSCN0818.jpg
こちらはポップでキュートなキャミ&スカートのセット
留守番組の瑠華に着せてみる事に。瑠華には合わないかな?
なんて思ったけど、案外似合っていて笑いました(笑)

DSCN0819.jpg
こちらは単品で購入の和柄のブーツ。なんとも可愛らしいです
着物はもちろん、洋服でもいけちゃう!

あとは、新刊のドールコーディネイトレシピ③を買っておしまい。
なかなか良い買物をしましたーo(^-^)o
次のイベントも楽しみだなぁ
スポンサーサイト


- Comment -

2006.05.06 Sat 12:34 - From:
ドルショ、めっちゃ楽しそう~!!
春色JKセットドットのJKはかわゆ~i-175
私も今年こそは、イベントに…!

もうドールコーディネートレシピの新刊出てたのですね~先行発売なのかな?
2はあまり好みではなかったのでスルーしたのですが3はかなり期待できそう!
2006.05.07 Sun 01:03 - From:りあ@管理人
ドルショめちゃめちゃ楽しかったです~e-343
紫さんも是非イベントに参加してみて下さい!
いろんなディーラーさんの作品が見られるから、
見てるだけでも楽しいんですよe-284

そうそう。ドールコーディネイトレシピ③は先行でした。
私もね、②はスルーだったの(^-^;
③は買いです!オススメですよんe-343
でもね、コレ見てるとmomokoさんが欲しくなるの(爆)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。