*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ドールショウ16♪


今日はドールイベント・ドールショウ16へ行ってきました

ドールイベントは今回2回目ですが、ドールショウは初めて!
2月に初参加したアイドールよりも規模が大きいと聞いていたので、
すっごくワクワクして夜も眠れませんでした(子供か)

お気に入りのディーラーさんが出店されるという情報を聞いていたので、
事前にチェックして、配置図まで頭に叩き込んで意気込んで行ったんです(爆)
なのに私ったら!!
初めて行く会場だったので、場所がよくわかってなくて、
なんだか反対方向へ向かってずんずん歩いて行ったんですよね(大ばか)
そのせいで、会場に着くのが遅くなってしまって~

1番に狙っていたOFは既に売り切れていました・・・orzがっくし。
でも、2番目を手に入れられたので満足です!
売り切れの欲しかった商品は「再販予定です」って言ってくれたし。
結局、なんだかんだと結構買い込みました!満足~
自分の買物よりも満足した感じだ(爆)

今回もイベント後のプチオフ会に参加させていただきました~
DSCN0795.jpg
みんなかわいい~
私は頑張って2人連れて行きました(笑)
さて。うちの子がわかるかな~??

お天気があまり良くなかったので、外での撮影は無しでしたが、
とても楽しい時間でした~
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

DSCN0807.jpg
2次会(?!)のカフェでいただいたアップルとシナモンのワッフル。
これがバリ旨だった~かんどー(*´∇`)~*

今日はうちの子達もかなり満足したみたい(笑)
もちろん私は大満足!!楽しかった~
スポンサーサイト


- Comment -

2006.05.01 Mon 21:09 - From:ふーこ
りあさん、こんばんは♪
ドールショウ当日は拙ブースに立ち寄っていただき
どうもありがとうございました。
私はあんなですが、りあさんはとっても可愛らしい方だったのでお会いできて良かったです(^^)

お買い物もプチオフ会も楽しめたようで良かったですね。
私も買う側になるときは前日とか寝られない小学生状態です。
売る方になると準備が終わらなくて寝られない(笑)。

次のイベントでもまたお会いできればいいなと思います。
2006.05.03 Wed 01:09 - From:りあ@管理人
ふーこさん、ドルショお疲れ様でしたー!

会場が広すぎてキョロキョロ探してしまいましたが、
無事にご挨拶ができて良かったですーe-343
ふーこさんがとても気さくな方だったので安心しましたe-339
作られるドレスもとっても素敵で、うっとりe-420

って、えぇっ?!か・可愛いらしいっ?!私がっ?!
そっ、それは何かの間違いではないでしょうか( ̄∇ ̄;
ただの挙動不審な怪しい女だったですよ・・・e-263
(日本語ヘンだし!)

こんな私でもまたお会いしていただければ幸いですー。
次はアイドールですか?
あまり無理をなさらず、頑張って下さいねe-271
楽しみにしてますーe-343
2006.05.03 Wed 01:13 - From:
りあさん、こんばんは(o′∀`o)/

ドルショ行かれたのですね~♪
いいなぁ~プチオフ会とかめっちゃ楽しそうです~!!

戦利品の報告日記、楽しみにしてますよ~♪
2006.05.03 Wed 01:31 - From:りあ@管理人
紫さん、こんばんはーe-69

ドルショ、楽しかったですよーっe-343
ドールイベントにすっかりハマってしまったようです(爆)
ぶっちゃけ、自分の買物より燃えます(大爆)

紫さんも近ければご一緒したいのに!残念です。
戦利品の報告日記はもう少々待っててね(*^-^)b
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
