*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Dolly*Dolly Vo.10


仕事帰りにふらふらと本屋さんに寄ったら新刊出てました

20060428220928
ドリドリ10号記念特大号!
このリカちゃんてば美人さんですね
最近、可愛い顔のリカちゃんを見ると、つい手に取ってしまい、
おまけに買ってしまいそうになる自分が恐いです(爆)

さて。今回は特大号というだけあって、内容もかなり読み応えありでした。

お人形ファンのアンケートを集計した「お人形ファン白書2006」は、
なるほどねーっと思うような身に覚えのある集計結果で笑えたし(笑)
ベッチー祭りレポートも見ていて楽しかったなー
イベント行ってみたかったよぅ。

・・・そういえば、うちのベチ子のメイちゃんは元気かしら??(ヲイ)


あと、「東京 お人形お買物MAP」なんていう小冊子が付録についていて、
これがとても魅力的だったのよね
行ってみたいお店も何件かあったり・・・。
こういうの見てるだけでワクワクするのよねー
スポンサーサイト


- Comment -

2006.04.30 Sun 12:25 - From:BlogPetのリル
ネットで大きいこうさぎなどをアップしない。


   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
