*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






気分転換。


昨日突然思い立ち、1年以上伸ばし放題だった髪を切りに行った。
セミロングだった髪をばっさりショートにしたらスッキリした。
やっぱり髪は短い方が楽チンだ~

昨日は久しぶりのいいお天気。
「桜の季節はもう終りだ~」と思っていたけど、
桜はまだ終わっちゃいなかった。

そう、八重桜。
桜といえばソメイヨシノが代表的なので忘れがちなんだよね。
八重桜はソメイヨシノが散った後に咲き始めるので、二度楽しむ事が出来る。

20060423230045
抜けるような青空の下、満開の八重桜
しかし、こんな日に限ってデジカメを持っていなかった私・・・orz
携帯で撮る写真はどうも苦手なんだけど、雰囲気だけ味わって下さい(^-^;

20060423230927
ブレブレで、何がなんだかわかんないな・・・(汗)


- Comment -

2006.04.26 Wed 11:24 - From:つみれ
こんにちは~!
八重桜も華やかで可愛いね。
この桜みると、
「八重桜が咲いたら種まきの適期」だと
言われてるから家庭菜園(ベランダでだけど)でも
やってみようかしらと言う気になるんだよね。
あくまでも気がするだけなんだけど・・・

2006.04.28 Fri 00:11 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんはー!

八重桜って散り際も豪快なんですよね~(^-^;
とにかく一気に散るから、いつもの坂道が桜色の絨毯なの(笑)
これが全部散ったら、桜はホントに最後ですね~。

家庭菜園。うちはサヤエンドウがたくさんなってます♪
取りがけのものは甘くて美味しいんですよ~。
なんて。全部母が育ててるんだけどね(爆)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
