*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




PIERROT解散……


突然つきつけられた、あまりにも信じ難い現実…

全身から血の気が引いた…

裏切られたというより何より悲しくて悲しくて胸が押し潰されそう…

ショックで言葉が出ない…
スポンサーサイト


- Comment -

2006.04.16 Sun 12:26 - From:BlogPetのリル
きょう、ここにblog♪
リルがblogするつもりだった。
2006.04.17 Mon 18:56 - From:s
信じられない・・・。昔チェッカーズが解散したときもメンバーのリーダーは沢山のファンの前で解散しないと言って解散したんだよね・・・。
2006.04.23 Sun 00:37 - From:りあ@管理人
レスが遅くなってごめんね。
やっと地獄から這い上がってこれたよ。

あの日一緒に行ってくれたライヴが公式では最後なんだよね。
この前のはファンクラブ限定だったからさ。
一生続ける宣言したライヴが最後になるなんて、
運命って皮肉なものだよね・・・

そうか。チェッカーズにもそんな事が。知らなかったよ。

思い入れが強いと、受けるダメージは相当なもんだね。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
