*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




進化した10円チョコ♪


最近のお気に入り。コンビニで見つけたチロルチョコの袋詰。

DSCN0672.jpg
その名も‘サンバでチャチャチャ’(ぷぷっ)
この安直なネーミングと脱力系なイラストがまたなんとも言えず(笑)

チロルチョコは昔から大好きで、たまに無性に食べたくなる。
10円だからって侮っちゃいけない。味がいいのです。これホント!

DSCN0673.jpg
‘三葉で茶茶茶’なので、ミント・紅茶・抹茶とお茶の葉系チョコが3種類(笑)
しつこいようですが、1粒10円のクセにかなり本格的なの!

久しぶりに食べたけど、さらに美味しくなってるような感じ
3種類全部美味しかったけど、ロイヤルミルクティー最高~!

この他に‘いちごがいっぱい’という袋詰もあって、こっちもオススメですよ
スポンサーサイト


- Comment -

2006.04.21 Fri 01:12 - From:れいあ
コンビニで見つけてバカうけ→自分用・彼氏用・弟用と3つ買っちゃいました☆ある意味王道チョコレート(?)なチロルチョコがこんなアホ~なことをやってくれるなんて感激でした。
私もロイヤルミルクティーだけ単品を買い占めたい気分です。ミントは・・・甘いのに口がスースーするってどうよ?と思ったのですが、りあさんはいかがでしたか?
2006.04.23 Sun 00:53 - From:りあ@管理人
あ!ここにもお仲間が(笑)
最近のチロルチョコは開発が目覚ましいですよね。
‘きなこもち’なんて目からウロコだったし。

ロイヤルミルクティーは激ウマですよね!!
私も単品でプチ買占めしたい気分です(笑)

ミントチョコは嫌いではないので(むしろ好きだったり)、
全然平気でしたよ~(^-^)
あれが苦手な人、結構多いですからね。
れいあさんも苦手組かしら?
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
