*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




大型手芸店♪


地元にユザワヤがオープンしました!おーー!!
といっても蒲田本店とは比べものにならないけどね。

今日はその偵察に(笑)
ビルの2階分という小規模スペースですが、結構コンパクトにまとまっていて、
見やすいんじゃないでしょうか。
私は生地とかあまり(というかほとんど)買わないのでよくわからないけど、
お針子に縁が無い私でも、見ていて楽しかったわ~

意味もなくレースとかリボンとか買っちゃったし(爆)
家には100均で買ったパッチワーク布なんかもあるのよ実は。
お針子する意欲だけはあるんですよこれでも!(笑)

・・・まずは型紙取りから始めよう・・・(そこからかいー!?)
スポンサーサイト


- Comment -

2006.04.09 Sun 09:50 - From:リデル
りあさーーん。お元気ですか?
何とユザワヤがオープンしたのですね。
良いなぁー。
こちらの手芸屋はトーカイがありますが
あまり品揃えが良いとは言えないうえ
高い!!んです。
でも手芸品って見るだけでも楽しいですよねー。v-10

2006.04.10 Mon 00:18 - From:りあ@管理人
こんばんはーe-69
お陰様で私は元気です(^-^)
ご無沙汰していてすみませんー(汗)
そのうちサイトの方にもお邪魔しますねーe-343

そうなんですよ。近所には結構小規模の手芸店があって、
用もないのにちょこちょこ覗いてましたが(笑)、
これからまた楽しみが増えましたe-343
お針子始めのいいきっかけになればと思います(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
