*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






新プロジェクト♪


PIERROTのファンクラブ会報が届いた

この間の野音の帰りにもらったフライヤーの中にも入っていたけど、
遂に潤さんとアイジがそれぞれ新プロジェクトを立ち上げたようで。
しかも今夏、一緒にツアーまでまわっちゃうのねー!

でもこの2人、果たしてどんな楽曲を演るのかしら???
パーソナルインタビューにもちょこっと話題が出てたけど・・・謎(笑)

えー。でも行きたい!興味が!どうしよ~!?
ツアー前にはTAKEOさんのプロジェクト組‘G-Brain’も交えてやるライヴが!!
ぎゃーーー!!行きたい!こっちは絶対行きたいよぅっ!!
土曜日だしっ!(そりゃ関係無かろう・・・)

早速優先予約の案内も来たし・・・両方申し込んじゃおっかなぁ・・・
PIERROT夏ツアーが無いのは寂しいけど、秋冬に期待!!


私信:Sちゃんへ。
   というわけでTAKEOさん組、ライヴ演りますよー
   7/15(土)新木場スタジオコーストです(^-^)ノ


- Comment -

2006.04.09 Sun 19:22 - From:s
live行くよ~(~_~) 楽しみだな~
2006.04.10 Mon 00:23 - From:りあ@管理人
やたーヽ(≧∇≦)ノe-343
チケットが無事に取れるように祈っていてね~!
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
