*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






謎のホームページ‘サラリーマンNEO’♪


いよいよ今日から始まりました!
NHKの異色バラエティー番組「サラリーマンNEO」!!

以前は単発で何回か放送されていた番組ですが、4月からレギュラー化
毎週火曜日の23:00からの30分番組です

俳優さん達が演じるシュールなコント(?!)に思わず爆笑!
主演は俳優の生瀬勝久さん
ごくせんの教頭役といい、アクの強いキャラですね(笑)
でも大好きなんだなー生瀬さん

今日の初回放送のヒットは『部長の親』!これでしょう。
『頑張れ川上君』も好きだけどね・・・くっくっくっ・・・←思い出しているらしい

ビデオにも録画したので、リピートして楽しもうっと(爆)


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
