*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




お花見♪


先週の土曜日、箱出ししたばかりの華月を連れて、
近所の公園へお花見に行ってきました

花曇りで風も強くて、あんまりお花見日和じゃなかったけど、
この機会を逃すと次が無さそうだったので決行したのです(笑)

近所の公園は地元で結構有名な桜の名所で、その日もお花見客でいっぱい。
あちこちで酒盛りしていました
もちろん、家族連れやお年寄りもいっぱい!

そんな中、ブライスの撮影に踏み切ろうとしている怪しい女が1人・・・(爆)
もうね、ゲリラ的撮影でした!相当怪しかっただろうな・・・

DSCN0744.jpg
そそくさと撮っていたので、ピンぼけ気味な写真が多くて・・・
その中でもきれいに撮れた(と思われる)1枚(^-^;

私の中では「目指せ!ジーナ・ガラン!!」だったんだけど、無理だった(爆)

公園の桜は見事に満開で、風にハラハラと舞う花びらがとても綺麗でした
青い空の下で見られたらもっと良かったのに、残念。

桜には負けるけど、雪柳も見事でしたよ
DSCN0736.jpg
実はこっちの方が綺麗に撮れていたりして(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

2006.04.08 Sat 17:31 - From:ふーこ
このお花「雪柳」っていうのね
よく見かけるけど名前は知りませんでした
勉強になったわ♪

ブラちゃん、可愛く撮れてますね。
目指せ!ジーナ・ガラン
2006.04.08 Sat 18:16 - From:りあ@管理人
ふーこさん、こんばんはe-69

写真を褒めていただいてありがとうございます!
すごく嬉しいですe-343
本当はジーナさんを目指すなんて恐れ多い事ですが、
気持ちだけは常にそんなつもりで・・・(笑)

積極的に野外撮影したいんですが、なかなかね・・・
これからも暇を見て、ゲリラ撮影頑張ります!(爆)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
