*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




フォロ限in日比谷野音♪


今日はPIERROTのファンクラブ限定ライヴへ行ってきました

FOLLOWERS LIMITED LIVE/PIERROT [EMERGING] in日比谷野外大音楽堂

このライヴは完全に会員限定なので、チケットは1会員1枚のみ。
しかも抽選で当選した会員のみ参加できるという貴重なライヴ!
当選した時は本当に嬉しかったー(≧∇≦)

しかし今日の天気は生憎の雨。野外ライヴで雨なんて有り得ないっ
それでも「雨天決行」なので、100均のレインコートを装着(笑)
会場内で傘は差せないのです。危ないから。
気付けば会場内ほとんど全員が「てるてる坊主」状態!!(爆)
微笑ましいというか怪しいというか・・・あれは一種異様な光景ですね

そんな中、いよいよライヴがスタート!!
というわけで、私のおぼろげな記憶をたどって当日のセットリストを。
いつもの通り、本編は最初と最後以外は順不同デス・・・

1.FOLLOWER
2.青い空の下
3.夕闇スーサイド
4.PERFORMANCE
5.CELLULOID
6.真っ赤な花
7.AUTOMATION AIR
8.パラノイア
9.MAD SKY
10.壊れていくこの世界で
11.鬼と桜
12.UNMASK
13.残酷な夜
14.クリア・スカイ
15.満月に照らされた最後の言葉
16.脳内モルヒネ
17.自殺の理由
18.MYCLOUD
(ここで新曲「HELLO」のPV映像が流れました
-EN1-
1.HELLO
2.Utopia
3.ドラキュラ

-EN2-
1.CREATURE
2.蜘蛛の意図

-EN3-
1.HAKEN KREUZ
2.SEPIA

全25曲!新旧の楽曲が入り乱れた大満足なセットリストでしたヽ(≧∇≦)ノ
しかも新曲「HELLO」と「Utopia」まで~
HELLOに至ってはプロモまで観られて大満足ナリ
全体的にモノトーンな映像で渋くてかっちょ良かった!!
発売日が待ち遠しい~

雨は本編が始まると同時くらいに強く降ってきて、雷までなる始末
それでもアンコールが始まる頃には一時的に雨が上がったんだけど、
最後のアンコールでまたパラパラ降り始めてきて・・・
まぁ散々な状態での参戦でしたが、心は熱かったですよー

またこの5人に会えた事が本当に嬉しくて!!
また明日から頑張ろうって励みになった!!
いつもパワーをもらってるPIERROTちゃんに感謝!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
