*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




赤ずきんちゃん♪


本日意を決して、とうとうダンボールから出しました
DSCN0723.jpg
ブラベリのケース。いちご柄がめちゃめちゃ可愛いです

DSCN0724.jpg
きゃー、なんか箱出しするのがもったいないくらい可愛いですー
そして噂の変身セットが!た・楽しそう~
この、箱を開けたときのなんとも言えないワクワク感がたまらなく好きです(笑)

DSCN0761.jpg
いよいよご対面~
幼い感じのナチュラルメイク、肌も色白でめちゃめちゃ可愛い~
髪の毛は思ったよりも長め。髪質が柔らかくてサラッサラなの!びっくり。
このままでも可愛いけど、髪の毛を短くしたい衝動に駆られ中・・・(笑)

DSCN0755.jpg
このコは『華月(かづき)』と命名致しました~
どうぞよろしくお願い致します

実は、この後すぐに近所の公園へお花見へ連れて行きました!
その様子はまた後日(^-^)ノ
スポンサーサイト


- Comment -

2006.04.08 Sat 22:45 - From:
りあさん、こんばんは~~i-179
ブラべリ開封おめでとう~~i-175

うちも出したよ~~
りあさんと同じく、髪がサラッさらにびっくり~~!
ただ静電気たちやすくないですか??そして前髪が割れる(´Д⊂グスン

華月ちゃんていうのね~~
ちゃんとステキな名前付けてもらって(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ──ヤン!!!

りあさんも髪切りたい衝動に駆られてるのですね(笑)
私なんかカスタムしたい衝動に…(爆)
2006.04.09 Sun 00:52 - From:りあ@管理人
紫さんも出してあげたのねー。
ブラベリは可愛いよねぇe-266

でも、そうなのー。前髪!割れるよね・・・e-263
静電気も!うんうん。わかるー。
サラサラなのは嬉しいんだけどねー。
もう一押し!って感じ?(笑)

名前を褒めてくれてありがとうe-343
購入権が当選した時にもう決めてあったの(笑)
名前を考えるのって楽しくって~(*^-^)

髪の毛ねぇ。正直、外ハネ部分いらないよー・・・
なんてついね。思っちゃうんだよね(^-^;
紫さんはカスタムしちゃう?!
でもカスタムしたらもっと可愛くなるよね絶対!
カスタムしたらまた見せてねe-343
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
