*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






春は別れの季節です。。。


今日は同じ派遣会社のコ達5人の送別会。

職場の事情とはいえ、一気に5人もいなくなるのは寂しいわー(;_;)
中には、配属されてまだ3ヶ月しか経っていない人もいたりで、
なんだかとても複雑な気分。。。

みんなとてもいいコ達だったから、本当に残念!
もう少し一緒に働きたかったよ~!!

派遣会社を辞めるコ、違う職場で働くコ、みんなバラバラになっちゃうけど、
それぞれの道で頑張って行こうねっo(>_<)○゛

20060331232736
デザートの『こくまろプリン』。
とにかくめちゃめちゃ重かった・・・!!・・・く・くるしー・・・


- Comment -

2006.04.02 Sun 14:28 - From:BlogPetのリル
きのう、ここで携帯された!
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
