*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




来たぁ♪


今日待ちに待った5人目が届きました~
20060329002723
携帯サイト限定のネオブライス‘ブラックベリーブッシュ’

まだダンボールの状態のままです
もったいなくて箱出しできない~(笑)

でも、なんだかんだと週末くらいには本体出して遊んでそうですが(爆)
名前も決まっているのようっふっふっ・・・(怪)

白昼堂々と配達されてきたので、この子は完璧に母にバレました(笑)
なので堂々と遊べるのさ~(* ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト


- Comment -

2006.03.29 Wed 02:30 - From:
あはは~(´艸`*)
お母さんにばれましたか(笑)
私も今日届いていたみたいですが仕事のため受け取れず_| ̄|○

名前決めてるんですねー!
りあさんちの赤ずきんの命名発表楽しみ!

私は…無難にというか忘れないように(つけてもよく忘れるんです(;´ω`A)いちごと呼ぶと思います(爆)

たしかに開けるのもったいないでしょうね~!
でも私も開けたくないけど開けたい(どっちだよ)
2006.03.30 Thu 22:25 - From:つみれ
到着おめでとうございます~
噂ではかなり可愛いらしいので
お披露目がすっごく!すっごく楽しみです♪

素敵なお写真も期待しているよ~
2006.04.01 Sat 01:36 - From:りあ@管理人
あははは。そうなの。母にすぐにバレました~(^-^;
だってダンボールに名前が丁寧に書いてあるんですもの~(爆)
しかも‘タカラ’だし。言い逃れはできませんでした。さすがに;;

いちごちゃんって名前、私も最初に考えた~(笑)
でも違うのにしたよ♪発表をお楽しみに(^-^)ノ☆
ちなみにまだダンボールから出せてません(笑)

紫さんはいちごちゃんもカスタムするのかな???
2006.04.01 Sat 01:43 - From:りあ@管理人
私もお披露目がすっごく楽しみです!!(笑)
まだ私もご対面していないので~(^-^;
実物はこの間ジュニで見てきましたが、うん。確かに可愛かった♪
でもやっぱり自分のコを早く見たーいo(>_<)o

BBSにも連れて行きますね♪お楽しみに♪
写真もたくさん撮りたいなぁ♪♪♪
早くしないと桜が終わっちゃうよ~;;
2006.04.02 Sun 00:10 - From:
うわぁ~~このテンプレートキラキラしててすごくきれい~~時計もおしゃれ~~^^夜桜かぁ~~まだこちらでは咲いてないのです(ノД`)

りあさんダンボールから出してないのですね~~
私は箱から出して、台紙からはずすだけ!なのに外せないチキン野朗です(笑)
可愛いよ~~(〃▽〃)
台紙にくっつけたままアイチェンジ確認しました(爆)

カスタムは~~~そのままでも十分可愛いけど出したらしたくなる~~( -人-).。oO
あごライン削りと、眠り目、まつげチェンジしたい…!とは思ってるんですが。できないでしょうきっと。
2006.04.03 Mon 23:21 - From:りあ@管理人
紫さん、コメント遅くなってごめんなさいね。

このテンプレすっごくオシャレでしょー?
見つけた瞬間、一目惚れしちゃいましたよ(笑)
こんなの作れちゃう人って天才!!

そちらの桜はそろそろ咲きそうですか?
こっちはもう既に見頃も過ぎてきました。
長く楽しませて欲しいのに、残念。。。

赤ずきんちゃんですが、とうとう箱出ししましたよー!!
ついでにお花見にまで連れて行きました(爆)
過去日記のアップをお楽しみに~♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
