*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ハーボットって楽しい♪


ブログの住人「ハーボット」を設置してから、かれこれ2ヶ月経過。
ページ確認するたびに、ついつい遊んじゃうんですよね(笑)

ハーボットのHP内では自分のハボが参加できるイベントもちょくちょくあります。
この間なんかはフラワーギフトというイベントがあって、
ギフトの実がなるお花を育てたりしたんだけど、すごく楽しかった

実ったギフトの実で、うちのハボのタケぽんに遊べるアイテムGET
たま~にスケートしたり、ロケットを打ち上げたり、人形と踊ったり・・・
うちのタケぽんのそんな不思議光景を目にしたことがあるあなた!(笑)
あれはイベントでGETした物なんですよ~

そして極めつけはコレ!
starsleeper.jpg
私もまだ数回しか見た事のないレア映像(爆)
イベントでGETしたアイテム「スタースリーパー」で眠るタケぽん。
可愛すぎる・・・←親バカ。

ハーボットは1度遊んだ事のある人は覚えているらしいので、
どんどん話し掛けてあげて下さいネ


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
