*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






小さい春、見つけた♪


桜も今日明日中には満開ですね~

桜ほど目立つ存在じゃないけど、道端にもひっそりと春を主張している小さい草花達。
DSCN0716.jpg
今年初めてつくしを発見
つくしを見ると、なぜかムーミンに出てくるニョロニョロを連想してしまう私(笑)
あのひょっこりと佇む感じが似ているのかも。。。
ピントが若干ずれているのはご愛嬌・・・(^-^;

DSCN0695.jpg
こっちはオオイヌノフグリ。
小さい頃、この花を使ってよくママゴト遊びをしたなぁ。
とにかく雑草と呼ぶにはもったいないくらい大好きな花です

もうさすがに衣替えをしなくちゃいけないかなーと思いつつ、
夜はまだ寒かったりするので中途半端な状態です
大気が不安定な季節の変わり目は油断ができませんからね~


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
