*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




KERAマニアックス♪


プチブラの特集記事があるというんで、買いました☆
DSCN0697.jpg
KERAマニアックス。
・・・私が堂々と買ってしまっても良いのでしょうか???
っちゅーくらいゴスロリ&パンクなファッション誌です

いや、実を言うと数年前までKERA(月刊誌)は愛読してました(爆)
だってNAOTO服が好きだったんだもの~!(もう買ってないし着ないケド)
基本的に黒い服というかモノトーンが好きなのよ。
なので黒×白のゴスロリ服は大好きです~

で、肝心のプチブラ特集について。
特集と言っても、極めてページ数は少ないです。
DSCN0702.jpg

が。おまけのシールとか、ドールハウスの型紙とか、
アウトフィットの型紙までついているので、プチ好きさんには買いです
DSCN0698.jpg
おまけのシール。超かわいぃ
これらの服の型紙付きですが、私には製作不可能と思われ・・・

スポンサーサイト


- Comment -

2006.03.29 Wed 02:33 - From:
私も買いましたー!
どこから見ても表紙はパンク&ロリ…
私は違うのよー!とか内心思いつつ変な汗を書いて購入しました(笑)

ドレスは型紙ついてるのはいいですが、作り方が箇条書きだから難しそうですよねー
2006.04.01 Sat 01:28 - From:りあ@管理人
やっぱり紫さんも買ったのですねー♪
プチ好きーにはたまらないよね(笑)
私は店頭は避けて、ネット購入しちゃいましたぁ(爆)

ドレスは…あの作り方じゃあ作ろうという気も起きませんわ~(^-^;
私の場合、どうせ作るならもっと簡単なのから始めなくちゃです~;;
紫さんみたいにチャッチャと作れるようになりたいわ!(切実)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
