*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ベルばら観劇♪


今日はAちゃんと宝塚星組観劇
ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-を観て来ました
DSCN0710.jpg

いやー。やっぱりベルばらは王道ですねー
何度観てもいいものはいいんだわ。
だって来月から始まる雪組のオスカル編も観たいもの(爆)

最近は宙組しか観た事がなかった私。
今回の星組公演はかなり新鮮でした~。だって見慣れない人ばっかし(笑)
知っている人といえば、湖月わたるさんと安蘭けいさんくらいだったなー・・・

5年前に、宙組が同じ演目をやっているので、どうしても観比べてしまう私。
「やっぱりフェルゼンは和央さんのが素敵だったわ~」とか、
「星組の娘役さん達は声が甲高すぎるわ~」とか。。。
・・・これ以上言ったら星組ファンの人に刺されそうです
所詮、宙組贔屓な私なのでした(^-^;

でも安蘭さんのオスカルは素敵でした~
相変わらず歌も素晴らしいし、切ない演技にも泣けました(T△T)
なんだかんだと結局はベルばら好きなので、観られて良かったです

今回は友の会の貸切公演だったので、最後に舞台挨拶がありました。
そこで、湖月さんからWBC日本優勝の報告が
皆で万歳三唱してお祝いしたんですよ(笑)
わーい!王ジャパン優勝おめでと~~!!!
今日は日本中が興奮の嵐ですね
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
