*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




子守りはたいへ~ん!


今日は友人MちゃんとMちゃんの子供2人と野毛山動物園へ行ってきた

実は、Mちゃんと会うのはなんと10数年ぶり!
その間に、Mちゃんは順調に結婚・出産(2回)を経てきたわけだ。
・・・なのに私って一体・・・orz
主婦の友人と会う時大抵そういうコンプレックス(?!)のようなものを抱く。
まぁそれも一時的なものなので、実はそれほど大きな問題ではないのだ(笑)
負け犬上等!!と言ってやろう(誰に)


久々に会うMちゃんはすっかり「お母さん」だった!良くも悪くも(笑)
でも性格は昔のまんま。変わらず陽気で豪快(爆)
10数年ぶりとは思えないくらいポンポン話が弾んだ。
Mちゃんの子供は男の子2人兄弟(上が4歳で下が2歳)。
人見知りもせず、すぐに懐いてくるところはさすがMちゃんの子供!(笑)
これがまた2人ともやんちゃで大変だった~!

兄弟なのに性格がまるで正反対な2人。
それぞれがそれぞれに好き勝手な方へどんどん走って行っちゃうから、
連れ戻すのに一苦労
これじゃー母は大変だーー。

大好きなレッサーパンダもじっくり見ることができず、
慌しく園内を駆け回り、近くの公園で一緒に砂にまみれ、やっとお開き(苦笑)
こ・子供って疲れる・・・
Mちゃんは偉いよなー。と、つくづく思った1日でした。

や。子供は可愛いですよ。素直だし。
しかし・・・体中がギシギシ痛むんですが・・・(爆)

20060325192112
今日は起きてた
スポンサーサイト


- Comment -

2006.03.26 Sun 13:30 - From:BlogPetのリル
きのうリルが、アップしたかったの♪
りあと携帯するつもりだった?
ここへ携帯したいなぁ。
ここにひまがアップ♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
